TEN GLORIA レッドビーシュリンプのブリード日記

ブラックシャドー、レッドシャドー、レッドビー、のブリードマル秘情報!!&ソフトボール日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春!ブリードルームを改造してシュリンプバーラウンジにしてみました!!!

おはようございます。 TEN GLORIA ですm(__)m

今年の正月は家でゆっくりとしております。。。

今日も自宅でのんびりブログ更新しております\(^o^)/

自宅1




去年の年末の大掃除と同時に、ブリードルームもプチ改造しました。。

名付けて

❀シュリンプバーラウンジ テングロ ❀ です!

どうでしょうか? しょぼいけどなかなかいい感じに落ち着きますよ

でも、オープンはしません。会員制です。エビ友だけです。(笑)

エビルーム1


まだ立ち上げ段階ですが、ここを綺麗に水草レイアウトしてえびちゃんをドバ~~~っと

投入しようかと思います。ここはあくまでも観賞用で、自分達が楽しむ為だけに

作ろうかなと思います。でも勝手に繁殖するよ~見たいな感じを目指します。

エビルーム2

↓今年もぽちっと押して貰えたらうれしいです!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





| 休日 | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!!

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

昨年はブログ村に参加し、たくさんの皆様と出会う事ができ感謝します。

今年もまた新しいエビ仲間との出会いがこのブログで広がれば幸せです!!!

今年も
バンバン殖やして出荷するぞ~~~



あと今年はもう一つの趣味でもあるソフトボールの事も載せて行きたいと思います。

ソフトボール仲間も広げて行けたらなと思いますのでどんどん遊びに来て下さい!!

↓今年もぽちっと押して貰えたらうれしいです!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




| 休日 | 18:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたとてつもないお店を紹介します!!!

こんにちは! TEN GLORIA ですm(__)m

先日、私の友人のT松社長が新しく Re Style と言うお店をオープンするんで、

視察と打ち合わせで東京へ行って来ました!!

restyle1.jpg



東京駅から歩いて2分でお店に到着!!近っ!!家賃高そ~~~。。。。(@_@;)

このお店はアクアリウムの癒しと、マッサージの癒しを融合させた業界初の試み

だそうで、まさに私個人的にはドンピシャはまってしまう世界でした\(^o^)/

restyle4.jpg



お店の入り口です。。。
いい感じですね~~~
restyle2.jpg



お店の所々にアクアリウムがレイアウトされていて、
ちょっとした小水族館っぽい感じです。
restyle3.jpg


マッサージルームです。個室になってるので、落ち着きますね!
ここにも水槽がおいてあります。癒し100%ですね!

マッサージも指圧やオイル、リンパと色々あり、どれもかなりのクオリティーでした!
東京在住の方で、アクアが好きで疲れている方!是非一度行ってみてはいかがでしょうか!
(だいぶ宣伝しましたが、ギャランティーは一切発生しておりませんのであしからず。。。)
restyle5.jpg




続きまして・・・



東京に来たからにはここに行かないと始まらないので行ってきました!ローキーズ東京!

ローキーズ東京1


はじめて東京店に行ったのですが、すごく綺麗なお店でした!!
エビちゃんもいい子がたくさんいてましたよ~~。
ローキーズ2




続きまして・・・・


東京に来たからにはここに行かないと始まらないので行って来ました!
東京スカイツリー!!!
むちゃむちゃ大きくてビックリしました(@_@;)
これやったら我らが通天閣オモチャやん・・・・
スカイツリー


↓↓↓↓12月忙しい中、ぽちっと押して頂けたらすごくすごく感謝します!!m(__)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



| 休日 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とてつもないお店を紹介致します!!

こんにちは!TEN GLORIA ですm(__)m

先日会社のお得意様が新しくお店をオープンすると言う事で、プレオープンに

お招き頂いたのですが、まあすごいお店でした

どの席もすごく凝った造りですごかったのですが、中でも奥の特別室がヤバかったです


この部屋は、特別室らしくあまり一般のお客さんは入れないみたいですが、

全面金張りの壁に徳川の家紋、60インチのTV、巨大な丸テーブルに装飾がついた豪華なイス、

えげつない部屋に終始圧倒されました。。。。。

もちろん料理も最高でした。

いちおしメニューは 高知産のカツオをわらで焼いてタタキにし、塩で食べる

カツオのわら焼き!です。 

和泉市の 花見小路 さんです。皆さん是非一度行ってみてはいかがでしょうか!!

花見小路1


花見小路2





今日のえびです。

この子、二の字からだんだんモスラに近づいてきました\(^o^)/
ブルーモスラ

ブルーシャドー日の丸です。光ってます!
ブルーシャドー日の丸

ディープレッド日の丸です!この子も大きくなってきましたね。
ディープレッド日の丸


↓↓↓↓12月忙しい中、ぽちっと押して頂けたらすごくすごく感謝します!!m(__)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



| 休日 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサルスタジオクリスマス!!

こんばんは! TEN GLORIA ですm(__)m


先日、ユニバーサルスタジオに遊びに行って来ました!!

自宅から30分ほどで着くのでちょくちょく行ける距離なんです。

クリスマスシーズンなんで、巨大クリスマスツリーがドカンと飾ってありました。

めっちゃ綺麗でしたよ!!



USJ.jpg


晩御飯はハードロックカフェでハンバーガーです。

本場のハンバーガーは最高ですね!!

HardRockCafe.jpg







今日のえびちゃんです。。。

ビー1






↓↓↓↓ぽちっと押して頂けたらすごくすごく感謝します!!m(__)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



| 休日 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

