TEN GLORIA レッドビーシュリンプのブリード日記

ブラックシャドー、レッドシャドー、レッドビー、のブリードマル秘情報!!&ソフトボール日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○オリンピックで金メダル!!

毎度です~ TEN GLORIA ですm(__)m

昨日の祝日、我が堺市の年に一度の祭典 堺市民オリンピック に参加しまして、

ソフトボールの部で優勝し 金メダルゲット!!しました。

オリンピック


そのあとの祝勝会で、西日本一うまい 居酒屋もっと さんに到着!私は

今禁酒中(約2ヶ月半)だったんで、生コーラで乾杯してたのですが、

時間がたつにつれ、悪の先輩からの強烈な 酒飲めや~~ の脅しに屈してしまい・・・・・

生ビール


無理やり生ビール一気飲みさせられました(T_T)(T_T)(T_T)

ついに酒解禁ですm(__)m そのあともうとまりませんでした・・・・・・

生ビール空

この↓↓↓↓おっさんです。悪の根源です。ベロベロおっさんです。やばいっす(T_T)。私の先輩です(T_T)
悪の先輩






↓↓↓↓金メダル記念&酒解禁記念にぽちっと押して頂きましたら感謝ですm(__)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








| ソフトボール | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日の日曜日、全日本一般男子出場チームによるオープン大会

❀第2回一般男子オープン和歌山大会!!❀


が開催されました!各県の強豪チームが集まりすばらしいプレーを見せて頂きました。

わが楠郷ホークスは惜しくも第3位に終わりました。優勝は京都の福知山クラブさんでした。

福知山クラブの竹下さん、芦田さん、選手の皆様、おめでとう御座いました\(^o^)/\(^o^)/




優勝の京都代表福知山クラブさん!!
016.jpg

準優勝の徳島代表Gライズさん!!鉄壁の守備が素晴らしいチームさんでした。とくにショートの方最高でした!!
017.jpg

表彰式です。
シャドーの子供

019.jpg

ラビット堺泉北店から協賛で優勝賞金授与!!
020.jpg

同じくラビット堺泉北店から準優勝賞金授与!!
021.jpg

村田水産さんから協賛で最優秀選手賞(MVP)がおくられました
022.jpg


023.jpg

| ソフトボール | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一般男子近畿大会!!

大阪府代表として、一般男子近畿大会に出場してきました。

1日目は勝利したのですが、2日目敗れ、3位という残念な結果に終わってしまいました(T_T)


楠郷

宿泊先の旅館さつき荘です。いいご主人さんおかみさんでした!
さつき荘1

乾杯で~~す!しかしよう飲むわ。みんな
さつき荘3

たっちゃん へん顔
さつき荘2

真樹くん へん顔
さつき荘4

ごはん食べて、また飲んでます!そら負けるわ・・・・
さつき荘5


| ソフトボール | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

❀祝 直轄パーティー ❀

某チームがなんと初の直轄に上がる事になりました!!おめでとうございます!!

その時の模様です。

↓へたれドS監督の胴上げの様子!胴上げごときでむっちゃビビって泣きそうになっている瞬間をとらえた貴重な一枚




シャークス3



祝勝会の様子。あまりにもヘタレすぎて自ら顔面にパンチを叩き込む瞬間をとらえた貴重な一枚




シャークス2


まさくんで~す。 ちなみに後ろにかすかに写っているのが男前やけどヘタレなキャップ野中くんで~す。

シャークス4


| ソフトボール | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトボーラーの集う店

ソフトボーラーの集う店が堺市駅近くにある。

ホルモンじゅんぺい!

安くておいしいし、なんといってもマスターがいい人なんで、みんな気に入ってます。

ここにはいろんなチームの人を連れて来てます。

ちなみにこの方は、飲み仲間の釜室ドジャースのエース藤嶋くん(右)と、藤井くん(左)で、真ん中がマスター!





藤嶋くん



| ソフトボール | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

