TEN GLORIA レッドビーシュリンプのブリード日記

ブラックシャドー、レッドシャドー、レッドビー、のブリードマル秘情報!!&ソフトボール日記

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身近にいるシャドーちゃんの新鮮な生餌!!





今日の料理は ゲジ さんです。

そうなんです!みんなから嫌われているゲジさんなんですが、私は見つけると

テンションが上がりますゲジはえびさんの大好物なんです!

調理はいたって簡単! 生きているゲジさんを水槽で見つけて捕まえてブチっとさばきます。

そしてそのままえびさんの前にもりつけましょう!えびさん達がみるみるガッつきに来ますよ!

どうですか簡単でしょ!ゲジさんはまさに動物性タンパク質の新鮮な生餌です!栄養満点で、

食い付きも抜群ですし、無害で無料で身近でゆうことなしです\(^o^)/

皆さんまだ試してない人は是非!!!(ゲジブリードしよっかな!)


ガッつくシャドーちゃん
シャドー9.29

ガッつくビーちゃん
ビー9.28


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




| シャドー全般 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

