TEN GLORIA レッドビーシュリンプのブリード日記

ブラックシャドー、レッドシャドー、レッドビー、のブリードマル秘情報!!&ソフトボール日記

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅でおしゃれにマントルピース型水槽作ってみた。。。。


会社とブリードルームに水槽はたくさんあるので自宅には置かせてもらえなかったのですが、

やっと御上の許しが出て、待望の自宅にエビちゃんを飼える事になりました\(^o^)/

そのかわりちゃんと綺麗にしなさいと言う事指令なんで、

マントルピース型の棚を改造して水槽も薄型に、照明はヴォルティスのブルー球、

パイロットにはカージナルを入れてレイアウトしてみました。

なかなか綺麗に仕上がったんで、子供も喜んで水槽眺めています(^O^)

マントルピース水槽2


部屋の照明を消したバージョン。

マントルピース水槽


ブルーヴォルティスとカージナルの相性バッチリです。

マントルピース水槽3


水が出来上がり次第、エビちゃんを投入します!!!

しばらくはこのバージョンを楽しみます\(^o^)/

総製作費 7万円!!!安い!!!






ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 只今、67位です。じんわり上がって来ました\(^o^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






| レッドビーシュリンプ全般 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

